2008年09月17日

どんぐりを拾いましたが

この間、どんぐりをひろいました。

どんぐりをうちのシマリスのアイちゃんにあげるためです。

でもまだ緑色です。

緑色でもあげていいのかな〜


と悩みながら

やっぱりちょっと心配なので、

茶色くなってからあげようと思います。


PR
口コミ評判は主婦に訊け
モテルサー
ポージングダイエット
スーパーアミロン
サントロペのロングブーツ
シルキーグローブスパ
スペース暖シート
三河屋製菓のえびせんべい
ペイリンさんのメガネフレーム
ダイソン掃除機

ニックネーム アイ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

扉をかじらないで

1日二回、シマリスのアイちゃんをカゴから出して
遊ばせてあげるのですが

最近、困ったことが・・・

私の手を噛まないとおもったら

引き戸の角の木をガリガリかじるのです。

賃貸なのにやめてくれ〜

ちゃんと噛んでもいいような
かじり木とか用意してあるのに

噛んでほしくないところばかり
かじるアイちゃんです。



PR
| クリスタルジェミー | コスメフィット | デアサス | エターナルボーテ | ジェロビタール | 江原道化粧品 | ミュラド | ナチュレーナ | ヌーディーモア | パーリーデュー

ニックネーム アイ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする